« 扇辰日゜和 | トップページ | Evgeny Kissin Piano Recital »

2018年10月28日 (日)

Angel Voices Tour 2018 "Beyond"

おばんです

今やすごい人気となったliberaのコンサートに行ってきました。
 
◆プログラム
 Joyful Joyful
 The prayer
 Ave Maria (プライズマン)
 Stay with me
 Ave Maria (カッチーニ)
 Amazing Grace
 In Paradisum
 For the future (これ日本語でしたよ〜)
 Voca Me
 Orinoco Flow
 I am the Day
 From a Distance
 Wayfaring stranger
 Angel
 Sanctus
 Salva Me
 Eternal Light
 Nearer My Got To Thee
 Libera
 
 Smile
 For the future with アリソナ児童合唱団
 
前回のオペラシティは、音の響きは良かったのにお客様のマナーが悪くてわたしの席からはステージが全く見えない状態でした。
ですが、今回は新宿文化センターだったので期待通り♪
どこの席からも良く見えたと思います。次回も、ここでやってほしいな〜
 
新しいアルバムの "Beyond" にはリベラ結成時の曲がたくさんアレンジされているようです。
前回よりもソロが安定していると感じましたし、ハーモニーもとてもきれいでした
ツアーに参加するメンバーは、初来日の時よりも倍くらいに増え、年齢も若いメンバーが多く参加しているようですが、いろんな国、いろんな場所での経験を経て、このレベルのパフォーマンスができるんだなぁと感じました。
生音に慣れている身としては楽器演奏も生で行ってくれるのも本当にうれしいかったでっす
 
おまけですが、2番目の The Prayer は私が英語の歌で最も気に入っている曲。
セリーヌ・ディオン&アンドレア・ボッチェリが有名かもしれませんが、シャルロット・チャーチ&ジョシュ・クローバンのヴァージョンもおすすめですよ

« 扇辰日゜和 | トップページ | Evgeny Kissin Piano Recital »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

おすすめ

無料ブログはココログ